寝る前に、ありがとう♡

こんにちは(o^^o)

リンパケアサロン シオンの宮川尚子です🎶

私ごとですが♡
3/10より、基礎体温を毎朝測っております♩

私の目的は、『自分を知る』ためです(^o^)
毎日、毎週、毎月を重ねると、
時には疲れることも多々あります。

自分が、
何が嬉しくて、
何が嫌で、
何が悲しくて、
何が楽しいのか?

自分を知らなければ、
仲良くなりたいお相手にも、
お伝え出来ないし、
お相手の希望を理解することも出来ない!

そのお相手が、
自分でも、
親でも、
愛のパートナーでも、
お友達でも!

エステの仕事をしながら、
ついつい忘れてしまっていた、

”自分を大切にする♡”
ための、
材料準備です(o^^o)

今まで、生理不順も、特に無く、
健康優良児だった私。

生理痛や不妊治療に悩むお客様には、
お伝えしていましたが、
自分では、基礎体温なんて、測ったことありませんでした。

自分が経験して、
体感したことしか、
本当にお伝えすることは出来ないし、
説得力が無い!

ってことで♡

実際、測定してみると、

『私のカラダ、ありがとう〜♡』

って、めちゃ愛おしく気づきます♡

皆さんも、オススメ(o^^o)